無料登録はこちら
TOP > 成功する職務経歴書の書き方

転職サポート

成功する職務経歴書の書き方

職務経歴書の中で表現することは何かを考えます。
当然企業が望んでいる人物かどうかです。
そのために企業が望んでいるスキル、経験、能力、人間性、などを募集要項
より把握してそれに合う表現をします。



例えばMR(営業)の場合ですと。



1.法人営業、個人向け営業、ルート営業などの営業スタイル。
2.担当企業名・施設名
3.実績を具体的に書く。前期比、施設ごとの伸び率、表彰を受けたもの、社内での順位など。
4.営業手法など仕事に対するスタンス。
5.成功事例。
6.昇級したときの評価は。
7.部下の人数。


となります。

 

ページTOPへ
無料登録 登録はこちら
HOME求人情報会社概要プライバシーポリシー無料登録フォーム
MRの転職・求人情報アゴラコンサルティング